×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 11月 

 Test World  2006/11/01(水) 

l_b1.gif





 話題騒然。

もうすぐ破天の章実装。



詳しい日時は公式で確認してください!!!







 テストワールドをダウンロードしてまで行ってみました!!!



目的はただひとつ。












傾奇者をやってみたかった!!!










 新しい生産の材料を吟味したり、傾奇者の技能を堪能とかじゃなく


動かしたかったんです。





もう、押さえ切れない衝動で動かしたかったんです。












そして生まれた、テストワールドの椿 藍雛。





 この数時間、ずぅーーーーっと動かしたい衝動の中にいて、
ようやく解き放たれる瞬間がやってきました。
















なんだろ、この満たされた気持ちは(笑






とりあえず動かした!!!






 傾奇者を少し動かしただけで心満ちた感はありますが、
折角なので町の散策でもしてみますかー♪







まずは、システムの誘導通りに目の前にある屋敷に入ってみます。












 ここは、聞いたことも無い<隠れ里>という町。















 傾奇者の寄合所は傾奇座。














町で一番重厚な屋敷がそうでした。












中は異様な空気が流れています。













 この方が、寄合長の大婆沙羅さん。
傾奇者に相応しく、イメージ通りのいでたち。















 伝え聞く話では、傾奇者は万能的なキャラらしいのです。


看破、術、攻撃、気合回復等。




巫女がどこかに追いやられる? いらなくなる?


そんな話も聞いていますので、なんだかショックだったりします;;
















外へ。


 どこを見ても出口はなく、外界と遮断されています。



どうやって戻るかは、本サービスでやってみてください。










と、散策しているんですが



一からの修得が非常に苦痛な訳なんです。







レベル1やそこらのネズミ相手に
数発の攻撃を叩き込まないと勝てない現状があったりで。





じゃぁ、必殺技を繰り出そうってのが当然の流れで















普通の攻撃と与えるダメージが同じでした(笑










 気になったのが画面右にあった属性を示す小さなマーク。

徒党戦が楽しくなるのは間違い無さそうです。


















 滞在2時間程度の小旅行でしたが、
楽しく満足のいくものになりました。










気になるなぁー。





b-line500.gif




TOPに戻る