×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 11月 

 復活! 2005/11/13(日) 
 
l_b1.gif





復活早々、5分でチーム風鈴のメンバーに見つかった昨日。


勿論、ssソフトを起動忘れ、復帰2日目。




浅井家は合戦で、暇がないように見えたので
一人旅を慣行してみました。








ソロでもやってみよう!!!








痛かった訳で(笑









ほろ苦い復帰をしました。

















美濃側、信濃との関所に辿り着きます。





重厚な造りで建造に時間も掛かった事でしょう。










そんな重厚な造りを、別角度から検証する事にしました。















美濃側から信濃を見てみよう!!!











視点を動かして信濃を覗く。
覗きの感覚を覚えつつ
















この瞬間、見てはいけない物を見てしまいました。
丸太と思っていた関所の壁。




どうみてもペラペラ!!!













大道具さんが作ったような張りぼて。




ええ、見なかった事にします(笑







 こんな意味の無い行動をしていると、
徳川交響楽団の団長さんから対話が入ります。










実は、初対面。



巫女だけを集めていろいろ活動されている団長さんです。






雑談をしているうちに
メンバーの方が増えてきて



















いろんなチーム活動があるんだなぁーと感心しつつ、
復活したからには、私も頑張ろうって思いました。






b-line500.gif

 近頃流行の星野山 2005/11/23(水) 
 
l_b1.gif




 星野山千尋窟。

レベル50からでないと、
入ることすら許されない高レベル狩場。




バグで入れるかもしれない!!!






結果の見えている遠出。

























 途中、駐屯兵に襲われるも
奇跡的に逃げ切ることに成功!!!




 今宵、何かが起こるのだろうか。
淡く儚い希望を持ちながら目的地に辿り着く。











 険しい山の麓にそれはあった。







 もう、次の行動は決まっている。
呼吸を整え、準備に取り掛かる。
緊張と不安、手に汗を滲ませる場面だ。



・・・・・・・。



時は熟した!!!







うぉぉぉぉおおおおおおおお









これしか無くてすいません(笑





 そう、ただの突進。
しかし、バグで入れるかもしれないと思った心。
盛り上がりは頂点に達していた。

















そんなバグがある訳も無く撃沈。









 後ろ髪を引かれる思いで、星野山を後にしようとすると。











なんとなく屋根に登れそうな雰囲気。















わっせ、わっせ、わっせ。


明日筋肉痛確定。




ありとあらゆる角度から見てみました。












屋根にも登れず!!!





裏攻略失敗;;



b-line500.gif


 北国旅行 −最北端をめざし− 2005/11/26(土) 
 
l_b1.gif




 最北端を目指しての旅行。
太平洋沿岸に沿いながら北上するルート。




目指すは越後。





道中も楽しもうって事で、
各地のお城を見ながら旅を進めます。









 小田原、川越。
秋の紅葉ならぬ、満開の桜に出迎えられ
若干の違和感を感じつつの観光。


信長の世界は春なのかな?

















 随分前から敵対であった上杉家。
最近は敵対じゃないんですが、どことなく恐怖を感じる護衛兵。
何回も殺されてるので怖いですねー。









来ていたとしても1回。
新鮮な気持ちになれるので、たまには旅も良いなぁ








だから、怖いんですって(笑


















楽しみにしていた越後に到着。



さーて、最北を目指すかぁー^^








まずは、屋敷見学から。


とことことことこ












ぉぉ!!!


名前が赤い。



そんなときは、


ポポポポーーーーン!!!













あ!!!


常に赤いんですねー
いかに狩りをしていないかを露呈;;



屋敷の中は諦めて、さらに北へと足を運びます。












しばらく歩くと、TOPページに使いたくなる景色がありました。

これは綺麗だぁー。











道を調べたりする振りをしながら、

















だんだん荒野になってきます。
最北はもうすぐ。










もう、ワクワクしっぱなし(笑








来ましたーーーーー!!!
最北の海。











最北の地には誰もおらず、
かなり寂しい空気が漂いまくっていました。










最北ツアー  完





b-line500.gif


 北国旅行 −春日山を歩く− 2005/11/27(日) 
 
l_b1.gif


 昨日、最北の地を踏みしめ当初の目的を果たした北国旅行。
隠されたもう一つの目的がありました。







信濃川で沐浴。









そんなんじゃなくて、




上杉謙信を拝む!!!



これが隠された目的。















 春日山をじっくり歩くなんて初めて。
両替前はかなり人が居ます。










巫女って事もあり、神社に寄ってみます。













ぉぉーーー!!!

なかなか良い神社が建っています。













上杉家の本殿斉女さんに話しかけてみます。










ようこそ〜 ぐらい言ってください;;














そんな神社を後にし、
お城に向かうことにしました。






























あぁー楽しみ。
あのお城の中に、上杉謙信さんがいるんですねぇー^^


















ゆっくりと、じろじろ見ながら城の前に辿り着きました。
























ひゃぁぁぁーーー><





かっこいい!!!








−後ろめたい心−




いや、長政様。
私は謙信殿に骨抜きにされたわけではありません。
ちょっと、有頂天になっているだけで・・・。



私は殿に忠義を!!!









そんな事を思いそうになるぐらい、


イケメン殿様でありました(笑













意味深。













 長く思い続けた上杉謙信様とのご対面を
粗相無くこなしてお城を後にします。














城下町を眺め、










とーーーーー!!!







ある意味、春日山城制覇(笑







たぶん、上杉の人は読んでないはずだ。



読んでたら御免なさい。




b-line500.gif

TOPに戻る