9月 

 苦節320日。 〜レベル40に〜  2005/09/01(木) 
 
l_b1.gif


 九条さんが、「今日はレベルあげますか!」
なんて言ってくれるもんだから甘えました!!!












レッドさんも来てくれるみたいです。









 ついにやってきました。
もうすぐ憧れのレベル40に到達しようとしています。



近江、伊勢関所近く。




 







まだ、こんな事やってます(笑












ぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!





















 倉庫の奥深くに眠っていた 雅楽の妙・壱
使える日が来たよーーー!!!





















欲は限りなくー!!!






 小谷に戻ってきた一行。


 九条さんが時間なので落ちた後、
チーム風鈴で狩りに行こうって話になります。












意外と可愛いダリちゃん狩りー♪






 


メンバーも目的地に到着したので、いよいよ戦闘です。





















みんなの技が炸裂します!!!















画面が白抜きになったー(笑













 他にも派手な技を見る事が出来ました。














 周りに徒党やソロが増えてきたので、伊勢屋敷に戦いの場を移します。











さー、かかってらっしゃい!!!


 








強力攻撃陣に加え、
今日の徒党にはハマコーありますぞーー!!!












そして、ハマコー!!!







そうなの(笑







毒に侵されながらも、良い狩りが出来ました^^











 久しぶりの狩りだったので、許してあげてー><




最後は記念撮影をして、小谷に向かいます。













あぁ、やってしまったよー><







すでに死んでたりします(笑










ありがとーーーー!!!











生き返った瞬間、またまた絡まれそうになってたりー。



こんな私ですが、また遊んでやって下さい。。。








b-line500.gif



 幻惑の唄 2005/09/15(木) 
 
l_b1.gif






 これさえあればもう無敵!!!


噂には、攻撃が当たらないらしいです。


ふふふふふふふ。







攻撃が当たらないのなら、
ソロだって簡単に出来るはず。







ぽぽぽぽぽぽーーーーーーん







ぼふう!!!


もう余裕ー♪














痛っ!!!





幻惑だった;;




 −完ー




b-line500.gif



 たらい回し奉行試験 〜どこいったんだ〜 2005/09/28(水) 
 
l_b1.gif











 そうだ、奉行試験が発生してたんだった。
ちょっと進めてみよう!!!
かなりテンションが上がってきましたー!!!








 近江から静岡は浜松。
新幹線でも2時間ぐらいは掛かるでしょうか。
強行を貰っていたとはいえ、ものの数分で走り抜けます。


これぞマッハ。
音速の世界。
衝撃波が気になります(笑



そんな事はさておき、







久しぶりに味わう旅行気分。










町の風景が新鮮だったので、ちょこっと散策。













蕎麦屋さんがあったり












 趣のある横道があったり。













なんだこれは!!!










いつもの小谷との違いを満喫。








こんな散策をしていると、探していた浜地屋伊助さんを見つけました。













うむ、神社の方です(笑














すでに、たらいまわし確定の空気。




















 さーて、たらい回しされてみるかー(笑











町にいる海女さんを探せばいいんですねー。
















女性キャラを探します。














しかし、なかなか見つかりません。。。




















どこだーーーー!!!





















うわー、お城綺麗ーーー><

なんて言ってる場合ではありません。。。















なかなか見つからない中、確実に完成しつつある物が一つ。










浜松女性NPC網羅の図








 これほど価値の無いマップは他にないはず。
もう、こっち路線でいこう。

いや、ある意味こっち路線でしか生きていけない自分がいたりします。










 そして、かなりの脱線を経て、
海女さんを見つける事ができました。
入り口付近にいたなんて。。。







 −つづく−


b-line500.gif



 たらい回し奉行試験 〜追憶・言い訳〜 2005/09/28(水) 
l_b1.gif







ようやく見つけた海女さん。


















ぉぉ?
海坊主?お守り???




















ふふふ。
楽勝、楽勝♪





 この漁師のお守りは、
チーム風鈴で雁皮ツアーに連れて行ってもらった時に
ついでに寄ってもらって入手済みだったんです。















両替商の倉庫に眠っています。

























あれ?


ない。





絶対に入手したはずなんだけどなぁー。












 −追憶−







数週間前。




まずは、雁皮ツアーから思い出してみよう。
















初めての忍者砦で、心躍らせながらの楽しい徒党。





















マキビシを避けながら走ったのも覚えている。
























三椏も拾った。
























甲賀の忍者もやっつけた。
























 そう、忍者砦で出る雁皮は2枚ぐらいで揃ったので、
時間もあるし浜名湖に残りの分を取りに行こう。って話は進んだんだ。



































うな丼に一喜一憂し、


































浜名湖でも順調に雁皮が揃い、





















ほーーーーら、ほら。



























やっぱり、漁師のお守りをドロップする海坊主と戦ってるー。


























かえるキャラが嫌いなのも再確認。

















レベル42になったりしつつ、




















派手な流派も見た。
























そして、



おもいっきり入手している。


















みんなから祝福もしてもらった。













・・・・・・・・・・・・・。











はっ!!!











今、記憶の断片が一つの形となり、すべての姿を現した。















 −言い訳−





 あのー、幾多の戦闘を潜り抜けてですね、
私のお守りの耐久が著しく下がっていたんですよー。




 そんな時、両替の倉庫を見てみると
入魂も付与も出来ない、価値の無さそうな漁師のお守りがあったんです。
うん、ありました。





恐れ多くもそのお守りのことを











ふん、使えない。











そう思って捨てしまったまま忘れてたんです。








無くて当たり前なんです。だって、捨ててしまったんだもん・・・。

なので、もう一度お付き合いください。






b-line500.gif


TOPに戻る