3月 

 高価な服 2005/03/01(火) 
 
l_b1.gif


 ちょっと服着てみない?


ぉぉ!!!

高価な服を試着させてくれるみたいです。


 しかし、きっと素敵な服なのでしょうが、
試着するって事は、高価な服を渡してもらって
始めて着る事ができますので、躊躇いたしました。


 が、


 有難いお言葉に甘えてしまい、
試着させて頂くことになりました。






4種類の服を、渡してもらいました。



では、これが最初で最後かもしれない
素敵な服の試着っぷりを、披露したいと思います。




           
       



結婚式のお色直しをしている気分〜〜♪





全部、かわぃぃー^^



            
        





最後に一緒に記念撮影ー





本当は、彩さんの犬姿を載せようと思ったけど、
間違って捨てちゃったー;;




犬姿の彩さんに、
これを使いたかったんだけどなぁ〜。








あぁ、やさしい。



この4着の値段ですが、
私の全財産の50倍で御座いました。



 この先、どんな信長Lifeを歩むか分かりませんが、
私もカワイイ服を着たい!!! という思いが沸いてきました。
果たして、手にすることが出来るでしょうか?
楽しみですねー。




今日はどうも有難う御座いました。
ちょっと、背伸びできた一日。






 ↓ 今日のありがとー ↓






では、




ずーーーん。

モデル立ち。
決まってるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!


b-line500.gif



 狩りのはずが 〜今川義元〜 2005/03/04(金) 
 
l_b1.gif


 今日は狩りだぁーーー!!!


信濃の小熊を倒しに美濃を駆け抜けます。






行進曲の掛け直しで止まっていると、
偶然お会いしましたー^^


















これで楽な戦闘が出来る!!!



 いつもより少し強い敵が倒せるはずです。
小熊より強い敵かぁー。
おし!!! 探して見よう!!!



あれ?






とことこ













どうやら探しすぎたみたいです。



未踏の地です。


あぁ、すいません。
先ほど今日の狩りにって頂いた六王丹なのですが、
明日の狩用でもいいですか。。。











ぉぉ!!!

居ました居ましたー。
今川義元さん〜♪
話しかけてみましょう!!!








臭い? 野ネズミ???

ぅぅ!!!
予期せぬ先制パンチ。



もういいですよぉ!!!



違う人とお話して帰りますから!!!






大原雪舟さーん。







・・・・・・・・・・。






 ↓ 今日の救い ↓





神無月世羽さん。
私の心は救われました。
ありがとーーーーー^^
これからも、よろしくお願いします!!!



b-line500.gif


 忍者の与力試験 〜お手伝い〜 2005/03/05(土) 
 
l_b1.gif







 抜け忍のまげが3個いるそうです。
お手伝いする約束をしていましたので
行ってみる事にしました。










 レベルは20前後なのですが、
相手は忍者です。
3連撃まで放ってくるって聞いています。





出来ますよー!!!
巫女の仕事の一つですからー






これこれ〜






ん?


 子守歌の必要気合が 1190でー
私の気合がー 1146でー


足りない!!!
宝の持ち腐れ・極!!!
















 その蜘蛛はレベル17体5匹連帯の大所帯。
きっと負けて、凹むのみえてます!!!












初まどろみの唄ー





 ぉぉ!!!
その頭に浮かぶ丸い玉。
成功の証っぽいー。





成功ーーーーー!!!

戦闘は有利に進むのか!!!







痛いーーー。
すぐに目を覚まされました。





後方支援。












攻防は一進一退。



    
椿 藍雛、黄緑連合         抜け忍 1



レベルはこちらが上で
しかも2人がかりでも大苦戦。。。










小谷作戦会議。


 2連敗の後味は悪く、
助っ人を頼むしかないとの結論に達したその時。



私に手を振ってくれた方がいました。







お願いする前に、
そのようなお言葉を。。。(涙













レベル46忍者 vs レベル20抜け忍


結果は見えています。
快勝できそーーーー^^










ぉぉ!!!
余裕の発言。







とっても眩しい強力な技が決まります!!!







見たことも無いダメージを与えます。



私も負けませんよーー。






これが現実。


















あっという間に、
抜け忍のまげが3個溜まりました。











黄緑ちゃん、
     おめでとーー^^





 ↓今日の特化技能 ↓




二刀流くわがた挟み









 ↓ 今日のありがとー ↓





意外と昇進している藍雛でした。


b-line500.gif



 そろそろ頑張ろう! 2005/03/09(水) 
 
l_b1.gif







ずいぶん長い間、レベル21でした。







レベルアップしなくちゃ!!!

今日の獲物は、落発舞。
クエストアイテムを落とすので、餌食となりました。







目付に向けて着々と。

程なくして、





こんなレベルですが、
懐かしさを覚えるレベルアップ。


ついでに、






祭式・六の1マス目の
滅気光・参を修得。








今日の戦果を眺めつつ、
名声の低さに愕然としましたぁぁぁぁ!!!


侍大将。
合戦にも参加していません。
それでいてこの名声値。


浅井家の侍大将ワースト1を自負してしまうほどの低さ。
たったの770。
死にだしたら止まらない。



まぁ、いっか!!!







 ↓ 今日のみてますよー ↓







朱乃雀鳳さん。ありがとー^^
これからもよろしくお願いします!!!



b-line500.gif



 信音盤全集 2005/03/11(金) 
 
l_b1.gif



 某情報筋から、
もの知り爺さんから、信音盤全集なる絶品を貰える。
と、いう情報を入手する事が出来ました。



 
















情報は本物。
信音盤集とあります。











はい。
喉から手が出るほどぉぉぉ!!!









 この情報を入手していなかったら、
信音盤全集は逃していた公算が大きいので
某情報筋の情報はありがたいです。




























カセットテープの音源を、DVDに焼きなおす感覚。














持っていたすべての音盤を収録。














これで何処でも音盤の出来上がりー^^







いやー、本当に好い物を貰ったなぁー。



 最近の流行は(自己)、
生産するときに 京の音盤 を使って生産に励む事でした。
これからは、いつでもBGMを変えることが出来るので
大満足なのでした^^



 悲哀、八雷神、破邪、対峠、京、合戦の音盤

これら以外の音盤をお持ちの方は、
対話、BBSでお知らせください。
ぜひお譲り下さい。相場価格で買い取ります!!!


ぜひともお願いいたしますぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!


b-line500.gif


TOPに戻る