3月 

 武家屋敷!!! 2005/03/18(金) 
 
l_b1.gif



 





分かってるくせにぃ〜。





小谷の町に我が屋敷!!!









隣の家のチャットが漏れても
こちらの家のチャットが漏れても困るので
長屋は止めて、敷地500坪を選択しました。







うーん。
高いなぁー
全財産と相談します。










屋敷育成ゲームになりそうっ!!!






潔く購入です。



































がら〜〜〜〜ん





しーーーーーん







また狩りが遠くに行ってしまった。


 明日からは、小さな武家屋敷購入に向けて
生産生産で頑張って、立派なお家にしていこう!!!



b-line500.gif




 武家屋敷 ちょっと進化 2005/03/19(土) 
 
l_b1.gif



 小さな武家屋敷は75貫。
あと15貫足りなかったので、生産したりお給料貰ったり
多面的にもがいて資金調達できましたー♪



  





 念願の家が買えました。





付属品に入り口用階段も付いています。







 さて、ここで登場するのが納屋。






手持ちの品を納屋に品入れしないと編集できません。









武家屋敷が入る納屋って。。。

あまり深くは考えず、待ちに待った









 次世代高機能CADシステムによって、
建設は3Dでいとも簡単に作成できます。




















ぁぁぁぁぁ〜〜〜。
楽しぃぃぃぃいいい〜〜〜〜。






何も無い室内ですが、
すごく嬉しい我が家なのです。






初めて憩う縁側の図。





しばらくして、両替前で何もすることなく立っていると、






 日記を読んでくれているそうで、
いろいろとお話をしました。







 誰かのお家をとても見たかったので、
お邪魔してみました〜。








 次回の日記に続く。




 明日と明後日は、ディズニーランドに行くので
更新は月曜日以降ですー。
楽しみ楽しみ〜♪ 







 ↓ 今日のありがとー ↓











那由多さーん。ありがとー^^



b-line500.gif



 武家屋敷 ちょっと進化 2005/03/22(月) 
 
l_b1.gif


つづき





我が家と違い、家具や置物がたくさんあります。





 ここは賭場をイメージして
作られたそうです。




 さー張った張ったー!!!
ザワザワ ザワザワ ザワザワ

 お控えなすって。
よーござんすか、よーござんすね。
半か丁か!


 からんころーん。
半!!!


 てめー、この野郎。
そのサイコロ見せてみやがれってんだ!!!


 なんだと、この野郎!!!
イカサマやったって言うのかい!!!





 長くなりましたが、こんな声が響くのかなぁ?












各席にみかんのサービスがありました。








 庭も綺麗に植木が並べらていて
豪華な感じが行き渡っていました。




 隅々まで拝見させていただいたので、
お礼にもならないのですが、我が家にもご招待ー!!!






 屋敷について沢山お話ができて、
我が家のコンセプトが大分固まってきました。







 この言葉に、ピーーーンと来てしまい、
















 さらに興味深いお話も聞けました。



 生産で地蔵を造ることが出来るようなのです。
たぶん、巫女の生産品と思うのですが、
椿藍雛邸に100地蔵計画も密かに計画されているのでした。


 庭中に地蔵さんが並んでいて、
グロテスクなお家になるかも。。。






 この庭中に地蔵100体。
リアルな描写の地蔵なら、墓っぽくなってしまうかな???



 100地蔵に向け、早速神社で目録をもらいます。
















 目指せ100地蔵!!!  椿食堂!!!



b-line500.gif



 初めて撃つ弓矢 2005/03/27(月) 
 
l_b1.gif



 変な汗を掻くぐらい忙しく、
更新が滞り気味になっています。。。
出来る限り更新頑張りますので、許してあげてくださいー!!!



 さて、ゲーム開始早々、






もっとお金持ちの所にいってください!!!




 少し機嫌が悪くなったので、
弓矢を撃ってやろうと思い、めずらしく狩りです。






今日の私は機嫌が悪いよー。
覚悟をおしーーー!!!






ぬぼーーーーーっと見つめる熊に
思いっきり弓をしならせ








いざ、試しうち。






よーーーし!!!
背中に命中ーーーー。








痛たそーーーー!!!




少しだけ
非道試しうちの気持ちが分かりました。


b-line500.gif


TOPに戻る