2月 
 茶店親父と茶店主 2005/02/04(金)  
l_b1.gif






僧のような姿で、武装した茶店親父。


外で営業しているので、
いつ敵に襲われるかもしれません。




レベルは30。


街道沿いとはいえ、人通りは町よりも少なく
経営的に厳しいのではないでしょうか。




一方、







小谷で店を開いている茶店主。

町では敵に襲われる心配もないのでしょう。
普段着を身にまとい
隣に娘を従えての営業です。




しかし、レベルは40.



この方も昔は、街道沿いで営業し
お金を貯めて町に店を出したのでしょうか?




b-line500.gif




 越後を目指して 2005/02/05(土)  
l_b1.gif


 なんとなく越後に行ってみたくなりました。


 浅井家と上杉家は敵対しているようなので、
少し怖かったのですが
行って見ることにしました。



近江を抜け、







ずいぶん走ってきました。









この辺りは街道にも敵がいるので
神隠しで進んで行きます。











松本目前。


通り道なので、中の様子を見よぉーー










小売始めても、絶対に買いません!!!








戦があるのでしょうか?
武田信玄? さんには会えませんでした。



 武田信玄さん以前に、
この松本で、誰にも会わなかった。。。
両替前にも誰も居らず、いるのはNPCばかりでした。


松本の方は、どこに行ってるのかな?




そして、










ようやく辿り着きました。

日本海が大きく広がり、
とても綺麗な地図です。
佐渡に船着場があるので行けるんだろうなー。



ぉぉ!!!







のんきに綺麗ーって、言ってる場合じゃありませんでした。。。








おもいっきり 関所兵に絡まれてました。









ズームアップ!!!








あぁ、もう駄目。
すごい効きそうな感じ。









ズームアップ2!!!








あぁ、ごめんなさい。
そんな本気にならないで。。。









もう、逃げたい。








関所兵強し。
4連撃とか初めて食らいました。。。









こうして、目指せ越後の旅は幕を閉じました。



b-line500.gif




 お揃いの服になって気付いた事。 2005/02/06(日) 
 
l_b1.gif












服を頂きました。




早速、着て見よう!!!って話になります。




かわいーーーー!!!






そして、お揃いの服で記念撮影。

が、しかーーーし!!!






私、太ってる。。。


お話によると、与生気で痩せることが出来るみたいです。




 ↓ 急募 ↓

一回太って、痩せたことのある方。

体験談をお聞かせください。。。



b-line500.gif




 インフルエンザだから頑張る? 2005/02/08(火) 
 
l_b1.gif


 体がだるいので病院に行くと、
インフルエンザ感染症と診断されました。



会社に電話を入れると、
「来るな!!!」



 しかたがない、
朝から信長やろうーーー!!!







薬が効いているせいか、体調は少し改善。
狩りまで出来るぅぅーーー!!!


本気狩り。
約3週間ぶり。












ぼーーーーーーっとしながら3時間。








結構頑張ったぁ!!!


b-line500.gif




 ダイエット実践 2005/02/09(水) 
 
l_b1.gif


 BBSに書き込んで頂いたダイエット実践方法。

その中の一つ、強い敵と戦う。



ダメージを受けながらの戦闘が効くらしいです。






今回、この蛙と戦うことにしました。
勝てる保障はありませんが、やってみよーーー!!!







まずは、
気合の韻、防御、攻撃と
自分を強化します。






敵は4匹もいる為、
かなり苦戦します。






反り上がる紫色の舌で
これ以上ないまでの威圧っぷり。






それにしても気持ちが悪い。
攻撃のたびに、そのウエッティーな肌に
当たると思うと気が引けます。






氷結・弐 破れたりーーー!!!






勝利!!!









あ、修得さらに遅れそーーーっっ!!!


少しは効果あったのかなぁ?


b-line500.gif




 5時間耐久狩り 2005/02/10(木) 
 
l_b1.gif



 今日もインフルエンザで休んでおります。
なぜか信長に力が入ります。。。





堕落神主での修得徒党に入れてもらいました。



  


















神道・四 皆伝!!!
あぁ、熱出そう。


 魔の5時間耐久狩り。
経験35%アップ。
昨日から換算すると、75%アップぐらい。。。






 ↓ 新コーナー ↓

 今日の見てますよー










苺たるとさーん ありがとうございます!!!
これからもがんばりますね^^



 消してくれ!!!
って思ったら掲示板かメールしてください。。。


b-line500.gif



  2005/02/11(金) 
 
l_b1.gif
















 はぁーーー疲れたぁぁぁぁ!!!
がんばちゃいましたー。


 狩りはやめにして、
祭式・六を貰おうと、叫んでみました。
(自国じゃ貰えない;;)



 ↓ 今日のやってしまった 壱 ↓




売ってくれるからいませんか。。。



少し凹んでいると、





ご本人様、掲載許可済。


祭式・六は無いとの事でしたが、











新道、雅楽共に六が最高と思っていたので
とても驚きました。

ありがとうございますーーー。



で、こっそり
ステータスを見ると




身分 家老 浅井長政隊


なんと、お殿様の側近でありました!!!



 なんでも家老になるには
敵の大将を倒さないといけないようで、
かなり難しいのではないのでしょうか。



 ↓ 今日のやってしまった 弐 ↓

椿藍雛  :足軽大将に早くなりますねーー
大沢美南 :次は侍大将ですw


あぁ、やってしまった。








最後は、徒党にも入れてもらって
お話して落ちましたー。

重ねてありがとうございましたー^^










 ↓ 今日のありがとー ↓







鳳龍玄さーん。
ありがとーーー^^ がんばりますねー!!!


b-line500.gif



 茶屋の屋根に飛ぶ 2005/02/12(土) 
 
l_b1.gif


 茶屋の屋根に上られるという情報を入手。

これは上るしかない!!!





行進曲2回分の距離を走って
遠江までやってきました。


場所は、遠江の信濃関所近くにある茶屋です。






雨が降ってきました。

雨が降っているのに、崖からジャンプして
屋根に飛び乗るという奇行にでます。



茶屋裏から、崖の上に登って見ます。





ぉぉ!
まさに飛び乗れそうな感じです♪


飛脚・応用、行進曲を掛けて
準備万端!!!







この辺りかなぁー?







とぉぉおおおおーーー。






いい感じ?









あら。






何度も失敗し、
飛び出す崖の場所も変え
もうすぐで上れそうです。





おしい!!!



そして、運命の瞬間がやってまいりましたー!!!






ぴとっ!


大成功ーーーーー!!!









この瓦、いい仕事してますねぇ〜





表側に回って来ました。
遠江の駐屯兵さんが、こちらを向いているのは
気のせいでしょうか?





これが、お気に入りのssです。
かわいいss撮れましたー♪





 振り返ると、
あんな崖の上からのジャンプです。
飛脚応用、行進曲まで掛け、

ちょっと本気すぎな感じもしますが
茶屋の親父が怒鳴って来ないので
大丈夫なのでしょう。






屋根の上から、椅子に乗るのにも成功!!!






土足じゃ悪いので
正座でお団子食べました。





茶屋親父: 楽しかったかい? お嬢ちゃん。

茶屋親父: お代は、そこに置いといてくれよな。






 尾張探索 前編 2005/02/14(月) 
 
l_b1.gif







探検仲間の黄緑さーん。
この方も、相当冒険が好きらしく
すっかり意気投合しちゃいました♪





尾張の関所まで来ました。









関所兵に気付かれる事無く
無事に関所突破ーーーー!!!









至る所敵だらけ。






それにしても黄緑ちゃん、
後姿から楽しさのオーラが出てますよー^^







那古野が近くなってきました。






壁から ちらり
駐屯兵がいないか確認しながらの
前進になります。 どきどきどきどき。







これまた大成功ーー!!!





入ってすぐに両替商がありますが、






浅井家の旗は、見る事が出来ません。







好奇心は留まる事を知りません。



とりあえず、神社に行きたくなったので
2人して神社に立ち寄ります。






真っ赤な文字で 警護。
襲われそうです。。。






国も変われば、
対応は冷たいのですね;;





お幸さん。
私に負けじと劣らず
冒険好きなのですか???



と、その時!!!








ちゃっかり私も絡まれ、







黄緑ちゃーーーーん!!!













なんのこれしき!!!











2人共、町行く織田家の方に
拝まれたりしながら、
城の方へと歩いて行きます。


 明日に続くーーーっ!!!

b-line500.gif



 尾張探索 後編 2005/02/15(火) 
 
l_b1.gif




幽霊状態でようやくたどり着きました。


ぉぉ!!!








どうやら私だけ、転生参をもらったようです。
あぁ、一人になってしまった。。。









見渡せば、織田家の警護達の
ど真ん中に ぽつーーーん。





もう、吹っ切れました。


神隠しで猛ダッシュ!!!!
うぉぉっぉおおおおおお!!!






やばい!!!
万事休すか。








小細工無用って変な技をしている間に、





逃亡成功!!!
運はまだ使い切ってないようです。









お城の前に着きました。
いよいよ織田信長との対面です。


最後の神隠しの唄を掛け、
突破する事にしました。






しかし、城の入り口で襲われます。
ぉぉ!!!

明智光秀に絡まれてる〜^^
まさに諦めの境地。







同じ死ぬなら、
一太刀浴びせてからーーー!!!





これが武将の音楽でしょうか。
勇ましい!!!





もう歯が立ちません。






ん?


ん?


ん?






織田のお尋ね者?
なんだかとても不安な気持ちになってますが、
とりあえず武将を写真に収めなくては。



丹羽長秀、明智光秀


 
柴田勝家、滝川一益           羽柴秀吉



そして織田信長ー^^




一足先に、小谷に帰った
黄緑ちゃんに報告です。




小谷墓場での反省会。











反省会で反省せず!!!









でも、妙に気になる
織田家のお尋ね者という立場。

巫女仲間の方に聞いてみると、
「わだかまりが消えた」って出るまで、
他国に行かないほうが良いみたいです。。。





 ↓ 今日のみてますよー ↓







吉野音羽さーん。
これからもよろしくですー^^

b-line500.gif


TOPに戻る