2月 

 初陣の模様 2005/02/16(水) 
 
l_b1.gif





先日は、小谷で戦についての座談会に参加したり
戦について興味津々な私。









今日の用事は、一味違いますよ!!!















もう、誰も止める事は出来ません。








ざる耳。
アドレナリンの分泌は頂点に達し、
目に入る言葉は、右から左へ。

いや、左から右へ。。。





浅井家の為、経験を積んで参ります!












浅井家の旗を手に、いざ戦場へ!!!












ぉぉーーー
戦っぽいーー!!!






迷子になりそうだったので
地図を開こうにも無理のようです。

ここからは経験でしょうか。





緊迫した空気に包まれます。






みんなの興奮も伝わってきます。









あちらこちらで戦いが始まっています。






ぅぅ。。。
矢が刺さってる。。。







今居るところが分からないまま、
とある浅井家の陣の中に入ると
私の隊長様が居られました。







先ほど貰った陣形でしょうか?







力に成れずとも、
この空気を感じ取り、
いつしかの糧にする所存に御座いますぅ!!!










ぉ!
この間、織田のお尋ね者になってましたが、
織田家との戦の最中に わだかまりが消えるとは!!!


戦に参戦していても、
わだかまりが消える程
私は脅威ではないのでしょうか。。。





ひゃぁぁぁーーーー
初戦デビュー???





大丈夫じゃないです!!!

助太刀して頂きました。






うは!
助けて頂いて尚HP見てますよー。
感謝しきれないですー。












ありがとうございました!!!





無事に生還し、
自分のステータスに異変が!!!





これが噂の疲れ度でしょうか。
ort に見えて困まります。。。







これ以上戦場にいても
迷惑ばかり掛けるようだったので
戻るつもりで走っていたら、


さらに敵陣の方へと
突き進んでいたようで









こうなるのは目に見えていましたが、
戦の空気を感じ取り、
信長の野望Onlineの醍醐味は

戦にある?
と、思えるほど
良い経験をしたのでありました。







熱かった!!!



b-line500.gif



 新参者クエストお手伝い 2005/02/20(日) 
 
l_b1.gif















神社の裏に、
不審な巫女がいるらしいので
待ち合わせをします。











勝負あり!!!




完勝ですっ!!!
(相手はレベル3でしたが。。。)












めでたし、めでたし。


b-line500.gif



 本気ダイエット 2005/02/21(月) 
 
l_b1.gif






ダイエットの秘薬、治身水。
頼んでいた品物がついに。


早速、小谷に届けて頂けるとの事。









BBSでは、いろいろとお世話になっていたのですが
今日、初めてお会いできましたねー^^










無料で頂いてしまった。。。













これで失敗したら、
どうしよぉぉぉぉぉおおおおお!!!








今日は眠いから、明日から
ダイエット実践編だぁぁぁぁぁ!!!


b-line500.gif




 本気ダイエット 実践編 2005/02/22(火) 

l_b1.gif



さらに待って、






この状態です。
生命も気合も、どんどん減ってきます。





ひやぁーーーー。
治身水ダイエットはここから始まります。







拷問とも言えるこの状態で、
ダメージを受けながら、
気合で痩せる!!!



戦闘とともに逃亡します。






時折受ける攻撃。
これが効くんですよ!!!


と、聞きました。。。
かなり伝聞入ってきました。






生命力30前後で治身水を使い、
60〜70ぐらいまで回復。


これを、延々続けます。



気合が無いので、選択肢は逃亡のみ
一回でも攻撃を喰らうと、ビリビリしますので
精神的にも辛い!





危機一髪!!!
危ない危ない。
しかし、こんな危険な状態なのですが


同じ事の繰り返しなので
睡魔に襲われたのでした。


zzz zzz!!!
は!危ない。



zzz zzzz zzzzz
ZZZZZ ZZZZZ ZZZZ









がーーーーーーん。。。






また、この姿を見てしまった。。。



小谷のすぐ近くでやっていたので
町に入って、ついつい大声でやってしまいました。














この日、数回死んでしまい、
さらに名声が下がったのでした。



明日は、痩せた私を
ご披露したいと思います。


いよいよ before after です!!!






 ↓ 今日のがんばって ↓





精神的にやられそうですよー。。。
でも、がんばります!!!
ありがとー^^



b-line500.gif



 本気ダイエット 完結編 2005/02/23(水) 
 
l_b1.gif


 引き続き、お腹を空かせて生命、気合の減少状態にします。
治身水で生命を回復しながら、
ネズミに叩かれながら。。。


そんな単純労働をしていると、








うむむ。
なにやら頂けるようです。











ダイエットようのサプリメントらしいです。









とりあえず、1個使ってみました!!!




 200個あった治身水でしたが、
残り50個を残して
今回のダイエットは終了となってしまいました。


なぜなら、私の体力と気力、精神力の限界。
そして、睡魔に負けたのと、
一定の効果を実感できたからです。



さて!!!

いよいよダイエットの効果を
発表してみたいと思います。




じゃぁーーーーーーん!!!


  


  


  



 自分でも驚きの効果ですーーーっ!!!


 と、同時に
これほどまでに太っていたとは!




 餓死、万均粉、攻撃を受けたりしながら
治身水ダイエットは大成功のようです。





 ■治身水ダイエット■


・用意するもの
 治身水100〜200個。
 暇な時間。
 単純労働に耐えうる精神力。
 根気


・野外にて、お腹を減らし生命力・気合の減少状態にする。

・生命力が30ぐらいになると治身水を使い、70ぐらいまで回復させる。
 再び30ぐらいになれば治身水を使うの繰り返し。

・弱い敵に叩かれる。
 死なないように注意しながら叩かれる。
 気合が減少しているので、逃亡準備中に一度でも叩かれると
 死の恐怖を味わうので慎重に。


・効果 ◎








 ↓ 今日のみてますよー ↓









b-line500.gif


 スローイング 2005/02/24(木) 
 
l_b1.gif


 小石つぶてとは、どんな物か。
試せば分かるさ。

いざ!!!






小石つぶてを手に振りかぶったー
左手も上手に使ってます!!!








見事なオーバースローですー








そぅりゃぁぁーーーー!!!








最後はスナップを効かせてーーー
ずきゅーーーん!!!








見事命中ーーー。








あまりの威力に吹き飛んだーーー!!!








ネズミさんへ。

小石つぶてを試してすいませんでした。
私も、ここまで吹き飛ぶとは思っていませんでした。
一回転さしてしまいました事を。。。






うん。

爽快!


b-line500.gif


TOPに戻る