12月 
 新章突入!   2004/12/15(水)
l_b1.gif













すでに、1万円ぐらい払っているのは気のせいでしょうか。。。


考えない、考えない〜






ぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!
いよいよです!




ぱららぱららぱぱーぱ ぱららぱららぱぱーぱ
ぱららーらー ぱらららーーーー (なんちゃってBGM)



スクリーンショットを撮り忘れたのですが、
新章そうそう何かを食べました。





飛龍の章記念ケーキ食べたとです。。。藍雛です;;



藍雛です;;
お腹が減っていました。


藍雛です;;
相当凹んでのスタートとなってしまいました



藍雛です。

藍雛です。。


藍雛です。。。






そんな気持ちを払拭してくれた人がいました。





こんにちはぁ〜^^
かわぃぃ〜〜〜〜




こんなUP DATEに感激しながら




町を歩いてみました。












うーん。何の用があるか分かりかねます。。。








この親父にして、





この娘。


遺伝子の妙を感じながら。












熟練し、






ここで話しかけると何かが起こると分かる人ゴミ









いえ、今回は辞退いたします。。。









楽しみな知行は、意味不明。






美濃は斉藤家の復興戦で入れず








あぁ、盛りだくさん!!!!!

b-line500.gif

 新章突入!   2004/12/16(木)
l_b1.gif






気が付けば、2000hit。
一日に100人もの方が見に来てくれています。
これからも、宜しくお願い申し上げますぅぅぅぅぅううう!!!!!






 新章が始まり、引退・休止していた方々が戻ってきたのかな?



烈風伝も混雑し、活気を感じます^^





履物を装備できるようになって、初ドロップが来ましたぁぁ!



使い込んだ下駄!




使い込まれてなくていいのですが・・・。





巫女にも装備できるようです。







ぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!



本当に使い込まれているような気がします。




最下層な足装備品を身につけ
元気に狩りをしていると、





熱つぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。




燃やされた訳ですが、酷くなくって!

なにも顔中、炎に包まなくても・・・。




飛龍の章



恐るべしぃ!



b-line500.gif

 人助けしようかしら   2004/12/20(月)
l_b1.gif




美濃を歩いていると、





甚六さんと、お雪さんが

異常な空気を放ち佇んでいます。



恐る恐る声を掛けてみると




ほら、やっぱり!



甚六さんにも声を掛けます。







事件勃発!






プライバシーを垣間見ます。










聞いても良いのでしょうか?







ぁぁぁ。聞かなければ良かった?







ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜わ


お顔を お上げくだされ!!!!!!!



その心。しかりとお受け致しました。











・・・・・・・・・・が、よろしくって・・・・・。




お雪殿。お願いです。



・・・・・・・・・の意味を






教えてくださいませ・・・・・・・・・。




b-line500.gif

 イベント  2004/12/22(水)
l_b1.gif




修正が入ったみたいです。






 直接関係のある修正は、
飛龍の章記念イベントの、真珠米が貰えなかったとか、
戦闘画面の切り替えが遅かった。
のようでしたぁ〜


早速、第2弾
真珠米を貰いに行きました。


 次こそは、お米が当選しますよーにぃっっ!






嘘は付いてないですぅ!






近所に振る舞いは致しかねますぅ〜。
ちゃんと食べます。





はぁはぁ。

こうして、お米10kgのチャンスをゲットしました!








b-line500.gif

 甚六さんのイベント  2004/12/23(木)
l_b1.gif


 2004/12/20の日記に書いた
甚六さんのクエストの続編です。(美濃、与力以上で発生するクエストらしいです)


 隅から隅まで掲載するので、見たくない方は
次の更新でお会いしましょうねぇ〜〜。

すこし、偉そうになった所で。。。



美濃のへーリ北西、農家前で不審な侍を見つけました。



話しかけます。



侍じゃぁないよ。巫女だよぉ〜









 流れ的に、こぶしを握ります。







ぉぉ!








この侍に変装している人は、お雪さんに恋をしているのでしょうか?


でも、やり方に筋が通っていません!









追い詰めます。








うふ。かわいくなってきました。

しかし、○○につける薬はないとの思いも同時に感じます。








とりあえず、ワンパンチを



気持ちは ベシッ!・・・・・・・・バッタンーーーーン です!







あらら。









完璧ぃ!






これを甚六さんに持って行きます。
















甚六さん。。。

よく見るとレベル46ではありませんか!
私、レベル19なのをご存知でしょうかぁ?








やった!














お雪さん。意味深ですぞ!







わーい、わーーい!







 追伸: 最近、HP更新している時間 > 信長の野望Onlineをしている時間


      どうしましょう????


b-line500.gif

 町歩き、徒党で堕落神主   2004/12/25(土)
l_b1.gif



 やっぱりクリスマスイベントってないんですねぇ〜

巫女がクリスマス。。。 どう考えても変ですし。



今日は、なんだか画面がカクカクしてたので狩りは止め
小谷を歩いてみました。



 



ぉ! こんな所にいましたか!!!
紋所を下さいぃーーーーっ!







分かりました。
認められるよう一層の努力を重ねる所存に御座います。






飛龍の章で追加された紋所は
身分相応ではないみたいです。


大きな手柄。合戦でかな?
まだまだ先になりそう。


楽しみだなぁ〜〜








怪しい。。。




新参者を助けるイベントと関係してるのかな?










同じパターンについ笑いました。











画面のカクカクも直り、




えい!






やーーーー!






かしこみーーー!









野外・弐  皆伝!






b-line500.gif

 ふらり、手甲、泣き男   2004/12/26(日)
l_b1.gif



たまに見かけるこんな風景。






横に立って採集しても、ここでは何も採れません。

採集の技能を上げるしかないようです。









昨日、堕落神主さんから頂いた 編み藁手袋。
装備することが出来ましたー。

満足、満足ぅ〜!



装備の話になったので↓





昨日、お友達から対話が入りました。



ぉ! 服を繕ってくれるそうです^^









それが良いのか悪いのかも分からないのでした。





とにもかくにも、売っていただける事となりました。
ありがたやぁぁぁぁ!!!








狩りは 泣き草さんと泣き男さん。


起点をしたのですが、泣き男さんより早く雷・壱の準備に入りたいのです。

これがなかなか上手くいきませんでした。



しかーーーーし!!!





このまえの徒党で、早く入力する方法を教えてもらってるので

今日の入力は一味違います。







もう感激!


ずぅーーーーっと、泣き男さんより 雷・壱の準備できました。





 ↓ 今日の皆伝 ↓














がんばるぞぉっ!




b-line500.gif

 装備、徒党   2004/12/27(月)
l_b1.gif



出世払いで、装備を頂いてしまった。

いつ出世するのかな?



とても良い防具と思います。
実力に見合ってないような気もしますが、着てみました。




 ↓ 今の見た目 ↓

















 ↓ お色直し ↓





かわいすぎるぅぅぅぅ!!!!




○○○○ : 最近レベル滞ってない?


うあああああんーーー。




早速、徒党に入れてもらって頑張りましたよー!

















b-line500.gif

 大晦日   2004/12/31(金)
l_b1.gif



うぉぉぉぉぉーーーー!





今年、最後の敵は 堕落神主さん でした。



徒党で狩りを4時間ぐらい続け、がんばってみました。














ついに祭式・四 皆伝です!






 ↓ 古新道 弐 ↓

















一気に皆伝!!!!!








とっても頑張りました! 





 今年中は、何かとありがとう御座いました。

おかげ様で、ゆるとした成長ではありますが、

確実に進む事が出来ています。






 さーて、年越し蕎麦買ってこようかなぁー。



b-line500.gif

TOPに戻る