11月 

 初日記 2004/11/24(水) 
 
l_b1.gif

 スクリーンショットの撮り方が分かったので、
ホームページ作ってみました。

宜しくお願いしまっす!

では、早速。。。

 昨日、与力の試験に手厚い保護の元 合格? 出来ました〜!
どうも有難う御座いました〜〜〜!!!


数日前から気になっている物。

 ←これ

当選したら、米が送られてくるらしい。。。

信長Online 楽しめそうです。

b-line500.gif





 生産 2004/11/25(木) 
 
l_b1.gif

 なんと、ホーームページを更新する為に
ゲーム接続時間が短くなっている〜〜〜〜〜〜!!!
こんな事態に陥っていますぅぅぅぅ。

どおしよぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜。。。

少ない接続時間で、
今日は生産してみました。





これをですね、






こんな感じで







研草を買いながら 99個作って落ちました。


あぁ、レベルあがらない〜〜。。。

b-line500.gif






 生産を頑張った!  2004/11/26(金)
l_b1.gif


 頑張って生産しました!






よぉぉぉぉ〜〜〜〜〜し!
やる気も沸いてくる感じです。










ふふふ。

この調子で生産しまくってやろうじゃないの。





↓ 今日の叫び ↓






即、対話をもらい(僧が生産できる?)









大満足のGET’S!!




こうなれば、少し自慢したくなり
数少ない知人に対話を入れる事に。




ホームページ出来たから見に来てね!
なんて、宣伝も忘れずに話は進み










あああぁぁぁぁぁぁ〜〜〜




技能の成長遅かったんだ〜〜〜。





せっかく買った木工具は
両替屋さんの蔵にしばらく眠る事になりました。



b-line500.gif





 一人旅シリーズ  2004/11/27(土)
l_b1.gif







 今日は、徒党が組めなかったので、小谷の西にある城のような所に


行ってみることにしました。



鳴き蛙。たぶん負けるので、慎重に避けながら



目的地に向かいます。




 門のかがり火が見えてきました。
好奇心いっぱいで探索です〜〜〜!!!



ん? あれ?




絡まれてる〜〜〜

   →  数秒後  →   



六角門衛さん。。。ってば!



とりあえず、中を見ておきました。







  

左から 蒲生 賢秀、 六角 義治、  六角 承禎




 ゲーム開始から15分。
くやしいので、琵琶湖の橋を見に行くことにしました。
 死の香りがしますが、今日は強行です。

目指すは左の矢印。

無事について、橋の上から川辺を覗くと





結構込んでいて、採集しているみたいです。
何がとれるのかな?



 ここまで来たら 伊勢にも行こうって感じになってきました。
ちょうど寄り合い所からの依頼で、伊勢の駐屯地4ヶ所を巡り
定例報告をしないといけないので。





  とことことこ・・・     どーーーん!





敵に会う事も無く、すんなり長島に到着。





残り2箇所の駐屯地に向かいます。


しかし、





  
強引托鉢僧、白坊主、引亡者にそれぞれ倒され


その度に


長島の墓場です。



最初に長島に来るんじゃなかった。
成仏したら、最後に寄った自国か、友好国の町の墓場に・・・。

伊勢。友好国。。。


どうしよう。帰ることが出来なくなってしまった・・・。





今日の朗報。









どう考えても割に合ってない・・・。




b-line500.gif

 ソロ→徒党  2004/11/28(日)
l_b1.gif





 今日も徒党に入れず、ソロで狩り狩〜。






構えも様になってきました。(たぶん





  

獲物は、美濃の毒蜘蛛 と はちまき白蛇です。







八百万の神達共に 聞食しめせと 恐こみ恐こみ申す〜〜♪


見た目のグラフィックの割りには、あまり効果の無い

神の加護 壱 を掛けつつの戦闘です。










  ↓ 今日のピンチ ↓


そろばん僧侶




難なく逃亡で切り抜けることが出来ました。
ほっ。。。



あぁ〜、ソロは退屈だなぁ〜。
と、思っていると。



「ソロするんでしたら、一緒にどうですか?」



待ってましたよぉぉぉぉおお。そのお誘ぃぃぃぃいいい。







初お目見えの 鉄甲虫 
かなりの強敵でしたが






こちらは徒党を組んで3人です。







撃破〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!



やっぱり、信長Onlineは徒党が楽しいですねぇ〜〜〜

最近ソロ狩りする気がまったくない(ソロだと狩れる敵がいない)ので
*お誘い下さいね。


*技能がほとんど無いので、それでも徒党を組んでくれる方
 大募集中です〜


あ、レベルアップしたのに感激しすぎて
スクリーンショット獲るの忘れてたぁぁぁぁああああ。




b-line500.gif

美濃、小谷生産  2004/11/30(火)
l_b1.gif







美濃を歩いていると、興味深いお店を見つけましたぁぁ






天麩羅屋さん〜♪
店に誰もいないのが残念です。

ハモの天麩羅を想像しちゃいました!





もう一つ、非常に気になったことがありました。








なんか、武田の旗になっています。
斉藤家じゃぁ・・・。


情勢がいまいち分からないので
戦で負けたのでしょうか?




今度は、狩りをしようと思い・・・。

なき草とか倒したかったけど、自分から
「徒党に入れてくださーい!」
とは、なかなか言える訳でもなく
小谷で生産することにしました。












材料も揃えて準備は出来ました。












出来ましたぞぉぉぉぉぉ!
初丸木弓!!!!!






よ・よ・よろしいぃぃぃぃぃぃぃ!!!


木の髪飾りは19文だったので
お金もかなり貯まります。







初めて弓を装備しましたぁ〜。
打ちたいと思ったのですが、生産で矢作成があったり
巫女さんが矢を売っていたり。


今のまま戦闘しにいっても
矢がなく、戦えないのが容易に想像ついたので
今日は我慢しておきました。


たぶん、矢がいるはずだ!

b-line500.gif

TOPに戻る